Hummming

フンフンフン

すげー。すげー。

blogデザインが一新されてる!
皆さんが見てるサイドもそうだし、管理ページ側もそうです。
前月・翌月表示がしやすくなってたり絵文字が入ったりするらしい。
すごいなー。さすが「livedoor」から「livedoor.com」に
改名したがってるだけのことはある。


こんばんは、そんなことを考えているおくさまです。


夏フェスの季節ですね。今日から知る人ぞ知る、稲毛フェスですよ。
千葉LOOK主催、毎夏恒例の3daysロックフェスティバル@稲毛海浜公園
昼前の11時からバンドマンもお客さんもまったりと音楽を楽しむ宴。
青空の下で昼間っからお酒を飲んだりロックを嗜んだり水遊びしたり。
だって出演順も当日の朝にあみだくじで決めるんですから!(笑)


今年は初日の今日が「モトニシコウジのShall we 野外?」で
明日・明後日が本編「サイトウヒロシミュージックショウ」です。
そして今日の出演者にはethosが名を連ねていたので
「これは観るしかない!」と思い、落研とゼミの合間を縫って
チャリで海浜公園野外音楽堂まで爆走猛ダッシュ
私すごいっすよ、普通に漕いだら30分弱かかる道のりを
勿論チャリで所要時間およそ15分にして到着しましたからね(笑)


何せ出演団体が総勢20組もいるもんですから持ち時間の短いこと。
予定時刻より少々遅れて、汗だくのまま海浜公園へ突撃。
と思ったら手前の売店ペプシを飲むとださんに会う。
「なんだよethosさっき終わっちゃったよー」


えええええええ


大ショック。ショック大。超衝撃でした。
せっかくキムラさんが出番速報までくれたのに…
先にも述べたように、ゼミ前の少ない時間を割いて来てたので
目的のなくなったおくさまは泣く泣くチャリで引き返しましたとさ。
くっそー近いうちにきっとethosを観に行ってやる!!