Hummming

フンフンフン

シナトラ好きに100の質問(2)

ちはるさん@射手座O型暴走日記プレゼンツ、
「シナトラ好きに100の質問」第2弾です。

Q11,シナトラのCDは何を持っていますか?
薩摩白波』2枚めに出したほうですね。夕立、路面電車と3曲入り。

Q12,その他に独自でライブ音源・映像などお持ちですか?
いやー、それにサインが入ってるくらいです。

Q13,シナトラグッズ、持ってますか?
グッズはまだバッジセットだけです。Tシャツ欲しいんだけど。

Q14,これから作ってほしいシナトラグッズは?
手拭い!か、タオル!!あとプチ祭うちわ。だって暑いもん。

Q15,シナトラのIT担当大臣といえば?
それは管理人のヒカル兄貴を挙げなきゃまずいでしょ。
でもハシノさんはHPあるし、トキオさんのが日記更新率高いよな…
あれっ、アニは!?(爆)

Q16,シナトラ公式ウェブサイトについて一言お願いします!
日を追うごとに進化していきますよね。毎日チェックしてます。

Q17,そろそろ聞いちゃうか。シナトラ、1番好きな曲は?
ちはるさーん、これ聞いたら終わっちゃうよ質問(笑)
最初は「夕立」でしたが気がつけば「薩摩白波」になってました。
今思えば「夕立」はシナトラっぽくないなぁ。良くも悪くも。

Q18,では「トライブにはこれがなきゃ!」って曲は?
そりゃあ「薩摩白波」でしょ。これで初めてジャンプしました。

Q19,ではアナタ好みのライブセットリスト、6曲構成で思いのままに作ってみて下さい!!
そんなに分かるかなぁ…じゃあ思いつきで。
 さうだあぢ/Why don't you?膝栗毛/花も嵐も/流れ星/
 木枯らし・ア・號號/薩摩白波

Q20,シナトラ1のおしゃれな男!「オレがシナトラのオシャレ番長!」
誰だろう。Tシャツのチョイスはハシノさんが一番だと思う(笑)

Q21,「夕立」PV観ましたか?感想をお願いします!
曲が始まる前と終わった後がちょっと長い。けど渋くてステキ。

Q22,じゃあ次にシナトラがPV作るとしたらどの曲のPVが観たいですか?
「膝栗毛」は弥次喜多スタイルの弦楽隊が目に浮かぶなぁ。
宣伝的には「薩摩白波」は作っておいたほうがいいでしょう。

Q23,シナトラと対バンしてほしいバンドは?
The Strikersはもっとデキる子たちなのでやってください。
ってか星野さんが「いつか必ずやるよ」っつってた。

Q24,シナトラと言えばこのライブハウスでしょ!なハコは?
私の中では代々木Zher the Zooです。初めて観たから。

Q25,じゃあいつかここでトライブを観てみたいって場所は?
もちろん私のホーム、千葉LOOKでございます!天井近いよ!(笑)

Q26,虎日記、読んでますか?作者の虎達に一言どうぞ!
すーげーえー読んでますよ、もう毎日読んでる。と伝えたい。

Q27,めちゃくちゃ感動した日記!
アニがメロディオンズ時代のことを語った日記。
「あの頃があったから今の俺がいる、って思える」的な。

Q28,めちゃくちゃ爆笑した日記!
トキオ日記。は基本的にいっつも面白いですよね。

Q29,意外な一面を見た感じがした日記!
ハシノさんが珍しくキレた日の日記。
と、ヒカルさんのオレンジレンジ盗作疑惑コラム。

Q30,シナトラ随一の三の線!「虎の笑いはオレに任せろ!」
初めて観た日の、アニによる所ジョージの物真似が強烈で…
まぁメロディオンズ出身だしさ(爆)自分で言ってたからアニ!


…あのね、アニに甘い自分がどんどんあらわになっていく(苦笑)
でも好きな人たちの話をするのは楽しいですね。また次回。