Hummming

フンフンフン

シナトラ好きに100の質問(1)

今日はちはるさん@射手座O型暴走日記が今作っておられる
「シナトラ好きに100の質問」に答えていこうかと思います。
最近、こーいう質問あそびにハマっております。

Q1,お名前、性別、生年月日、出身地をどーぞ!
おちけん(♀) 1984年6月10日生、千葉県小見川町出身です。

Q2,あ、ついでに星座と血液型もお願いします!
双子座O型暴走日記(パクリ)です。

Q3,シナトラを聴くようになったきっかけは?
メロディオンズの元メンバーたちが今何をしているのか知りたくて
夜な夜なネット検索していたらあのHPにぶち当たった。

Q4,初めてシナトラを聴いた&見たのはいつですか?
ネットで聴いたのは2004年10月、かな。
その頃初めてHPに書き込んだ。ライブは2005年4月@代々木。

Q5,その時の感想をどうぞ!
ネットで聴いたのは「夕立」だったんだけど、歌謡曲チックで
すごく私好みでした。けどVo.が粗いなぁ、とも。
初めてライブで観たときはただただ圧倒されましたね。

Q6,今までに行ったトライブの回数はだいたい何回くらい?
3回です。(2005年7月12日現在)
代々木と楽戦@BasementとSTAR'S NIGHT最終戦O-nestです。

Q7,その中で1番あなたの思い出に残っているトライブは?
楽戦@下北沢Basement Barですね。

Q8,その理由はなんですか?
この日が私の誕生日で、みんなに祝ってもらったので。
みんなが「Happy Birthday」歌ってくれたんですよ。幸せ者です。

Q9,ではあなたの中でのBESTトライブは?
代々木ですかね。絶対ジャンプしない、と思っていたのに
思わずジャンプさせられてしまったほどのライブでした。

Q10,虎衆と一日ずつデートをすることになりました!さあどこに行きますか!?
いっいいんですか兄さんたちとデートだなんて(赤面)
トキオさん→祭or縁日の日に浅草仲見世通りをぶらぶらと
アニトラさん→公園とか河川敷とか…ってかどこでも
ハシノさん→NGKなんばグランド花月)でお笑いを観る
ヒカルさん→東洋大学のキャンパスとその周辺を散歩(いじめかよ)

つづくー。