Hummming

フンフンフン

雑感 in 他人の家

こんばんは、おくさまです。
今日は知人のウチから更新です。うはは。楽しい。
なんか萌えアニメを片目に見ながらこれを書いております。
「更新してくださいよ」って言われたからここで更新してますけど
特に書くこともないんだよなぁ。(苦笑)


今日の「冷やしバンド始めました。」@渋屋根どうだったかな。
ワイマイはもちろんですけど、ethosは頑張ったでしょうか。
杉さんにはこの間の寄席の朝応援してもらったからな。
今回はせっかくだから大活躍してほしいのです。


今、なんか料理してるらしいです。すげー。
私のウチに誰か遊びにきても絶対料理しないから!
って働かせときながら「タイガー&ドラゴン」見てます。
「『茶の湯』の回」以外見た事ないし。全部見たかったけど。
芝居とか好きなんです。って柿食う客見てる時点で分かるか…。


あ、八嶋さんの芝居のチケ取ってねーや。早く取らなきゃ。


テレビに新庄が出てる。あの人暑苦しいよねー。
「close to you」好き。バート・バカラックの曲は全部。


テレビ見てても文句ぐらいしか出てこないや。


「面倒くさい」が口癖とか、口をつくのは文句ばっかりとか、
そんな暮らし方はやめにしたいんだけれども。
きっと、もうしばらくはそんな人生が続くんだろうな。


おっと。カルボナーラができたのかしらん。ありがとー。