Hummming

フンフンフン

夜中に更新

blogの最新投稿一覧がバリバリ深夜枠で少しヘコんだおくさまです。
もっと面白い文章を書く人のblogを探したかったのにさー。
(いやいやそれは「寝なさい」っていう神の啓示なのだよ私よ)


眠いんだけど何だか寝るに寝られない不思議な状況なので
ブックマークしておいたメロディオンズのライブレポを読んで
ANATAKIKOUのアルバムを久々に聴いております。
テンポが全体的にやや速い気がするけど気のせいかしらん。


何か書きたい事があったんだけどその内容を忘れたのでやめます。


「ヌルイ雨」いいなー。基本的に雨が好きです。
一日中雨が降っていても、その降り続く雨を一日中見ていられます。
雨の日の匂いとかいいね。意味もなくドキドキするところが。