Hummming

フンフンフン

お待たせしました

ご無沙汰してます。おくさまです。
別に(いろんな意味で)病んでいるわけではないです。
ただもう眠くて眠くて。病的に眠いんです。
本当にこんな病気あるんじゃないか?眠い病。
うーん、原因がまったくわからん。


もうすぐ寄席です。どうしようあわわわわ。


ここに書きそびれていたことを箇条書きにして書いておきます。

・レミ好きな子が落研に来た!一緒にライブ行くぞ!!
・日文科在籍のままW田先生に卒論を見てもらえそうでホッ
ハチクロ②は見たけど時間間違えてて10分もしないうちに終了
・N島先輩に旺文社のサイト見られた。そして報告された(笑)
・このごろサイドの髪がやったらはねるので困ってます
・大学内のPCが全部新しくなったのが嬉しい(今も大学から更新中)
・だって指導報告書印刷しようとすると必ずバグるんだもん
・と言っていても始まらないのでおとなしく提出します…
・私の日記がきっかけ?で落研に密やかな「QJ」ブーム到来
・なんで漫☆画太郎にだけ「先生」付けるんすか!(笑)
性善説論者だと思っていた自分の中に性悪説を見つけてショック
・このごろやったら首が凝るんですけど何が悪いんでしょう
・「誰が胸にも龍は眠る」のサイトは未だにトップ以外何もない…
・蝉時雨の非公式サイトが閉鎖されててちょっと哀しい
・そーいや最近蝉観てないなぁ…
・でももっと観たいのはシナトラ!でも企画は木曜開催(泣)
・5/4のラッキーレコ発でえいじろ氏の対談CDが配布されるらしい
・↑誰か私の分を貰ってきてくれませんか?ねぇお願い!!
南海キャンディーズを観に行こうと画策してましたが土曜でした
・その代わりチクる!ツアーは行けそう。オジオズますおか観たーい


何もないかと思いきや意外といろいろ考えてるな私。
っていうか音楽やお笑いが占める割合のなんと多いことか。


W田先生に「将来のことをもっと考えや」と言われました。
「今からいろいろやっておくもんなんと違うのん?
 アンタ、ビビってたらそんなん(職種)なれまへんで!」と。
そんなわざとらしい関西弁使わなくても(笑)と思いつつ
久々に背中を押してくれる人に出会ったのが嬉しかったです。
高校までは結構本気で考えてたのに、大学に入って
いろいろ現実を目の当たりにしたら怖気づいてしまって。
私はどうすべきなんだろう。これからどうしようか。


「まず私のやりたいことを、やりたいようにやる」が今年のモットー。
とりあえず「やりたいこと」を整理してみないといけないな。