Hummming

フンフンフン

夏フェス行きたい

うっわー3日間バラけたー!


ROCK IN JAPAN FES.2005】
8月7日(金);100sACIDMANBUMP OF CHICKEN
8月8日(土);椿屋四重奏フジファブリック
8月9日(日);サンボマスター、つばき


どれも観たいけど、まぁ日曜は比較的観られなくてもいっか。
問題は椿屋と100sが別日なことだわ。外で椿屋って想像つかない!
去年も観てないからちょっと観てみたい気はするけどなー。
バンプも実は観たことがないから一度くらいは観ておきたい。
あと8/7は夏期講習なのが心配だなぁ。休みにしてもいいですか…?
それに100sは夏ツアーどうなるんだろ。是が非でも行きたい。


ACIDMAN、いいね」
あの頃は鈴木あみ松浦亜弥も共感できなかったのに、
意外なところで共感できたのがすんごく嬉しかったんですけど。
TSUTAYAあたりでアルバムとか借りてきて聴いてるのかな。
そうだといいけど。銀杏借りるついでに思い出してるといいけど。


うわーもう忘れなさいってば。


そういえば去年の夏フェスのときは結局チケが取れなくて
代わりに法政ナイトを観に新宿まで行ったんだっけ。
red clothが見つからず遅刻して一番手のthe coleslaw見逃して。
至さんに促されて会場に入ったら最後の曲が終わるところで。
あの日初めてthe coleslawと出会ったんだよな。
1年経って今度はthe coleslawとお別れ、か。不思議。
打ち上げか何かで一度キムさんと飲みたかったな。
もっと話したかったし、もっとドラムを聴きたかった。
…「もっと」の理想論は尽きなさそうだからやめとこう。


1年生が1人、「辞める」って内容の置手紙を残して去りました。
そーいうこともあって然るべきです。何もないほうが不自然だよ。
楽しい大学生活を送っていただきたいと思っております。