Hummming

フンフンフン

やるなチェスター

今日は久々にタワレコに行きました。千葉パルコ7Fタワレコ千葉店。
Chester Copperpot(大文字?小文字?いっつも表記に迷う)が
サプライズアルバム「スクラップ」をリリースしたのです。


Lucky13も知らなかったし、どうせ入荷してねーよなー、と
期待も何もせずにムダ足を覚悟で行ったらあ、あった…!
「無い」と思って注文票に名前書いちゃったよ(汗)
パンクロックに紛れてちゃっかり試聴機に入ってやがんの。
すげー、全国発売ともなるとこんなにも扱いがよくなるのか。


何がサプライズなのかよく分からぬまま買ったんですけれども、
さすがにこのケースの分厚さには驚きました。2枚組みかよ!
そして開封すると…1枚組みかよ!むしろ組んでないし!!
2枚目が入っているはずの受け皿を見ると何やらお知らせが。
…ま、あとは買って見ればいいじゃないですか(また適当な)
「そう来るかチェスター!」って感じですね。いたずらっ子め。
その冒険、受けて立とうじゃないですか。フフン。


そろそろジーパンも乾いたかな。打ち合わせに行くか。
これからぎやまん亭で商店街寄席の打ち合わせです。
ちゃんぽん食えるかな、皿うどんとか久々に食べたいな(笑)