Hummming

フンフンフン

卒論書くんだよな私

はい分かったー!
ログインできなかったのはCookieの設定によるものでした。
そういや前にもこんなミスをしていた気がするな。
ジ・オッチョコチョイスト(-ist)のおくさまです。


occhokochoiの最初は母音なのでtheは「ジ」。
…別にどっちでもいいか。


Wダ先生のところで卒論書きてぇー!
去年ずっと悩まされていたHシモト先生のゼミですが
結局、今年度は取ってません。今のところね。
だって戻ったところでまた同じこと繰り返しそうだもの。
私はそんな大学生活を求めて千葉大に来たわけじゃないもの。
もっと自分のやりたいことをやりたい。楽しい生活を送りたい。
だから今のところはHシモトゼミには戻らない方向で。


Wダ先生の授業は去年も取っていて、小見川の花火大会について
フィールドワーク(実地調査)をもとに報告書を作りました。
花火工場の花火師さんたちがすごくカッコよかった!!!
仕事へのこだわりとか眼差しとかがまさに「職人」って感じで
感動のあまりちょっと泣いちゃったもの。


でも報告書の仕上がりがあまりにも粗かったので、
今年同じ内容でリベンジのためにまた履修するんですが。
その授業でやったことを元に卒論書いてる先輩が多いんですよ。
せっかくいろいろ調べるんだから卒論に使えたらいいですよねぇ。
しかし!この内容で卒論を書くならHシモト先生が断然近い!
卒論を考えればHシモト先生だけど、戻ったらまた倒れるよ(泣)
Wダ先生が文学部の先生だったらどんなに幸せだったか…
彼は留学生クラスの先生なので卒論は見てもらえないのです。
とりあえず誰か先生に相談してみなくちゃいけないな。ぎゃー。


落語研究会に音楽好きが入ってきません。アニメ好きが多くて、
1年の周りはそーいう話題で持ちきりなのでいまいち入り込めず。
これは私もアニメを見るべきという流れですか。
ヒットチャートだけでも音楽を聴いてる人はおらんのか。
そんぐらいなら頑張って私も合わせるんだけどなぁ。
じゃあ勧誘しろって話ですよね。いや、してるけどさ。


バイト行くか。それにしても眠いなー。どうした私。


あの人の評判がガタ落ちなのはできることならフォローしたいけど
フォローしようにもフォローできるポイントがないと、ねぇ。