Hummming

フンフンフン

ストライカーズのがすき

結構いいこと書いた後で申し訳ないんだけど
私やっぱりランクヘッドよりもストライカーズのが好き(爆)
PCに取り込んだストライカーズのCDを聴いているんだけど
「ヒバリ」や「七色石」なんてすごく心揺さぶられます。
やっぱり聴いてドキドキするような音楽じゃないと。
ミュージックマシーンタクヤ氏もそりゃ絶賛するよ。
「もっと売れていいと思うんだけど」って、ごもっとも。
(でも売れて遠くなるのは寂しい、という微妙なファン心理)
聴きたい人いませんかー。MD入れますよ。CD-R焼きますよ。


5/4の「GOLDEN TIMES vol.4」に行けないのがすごく残念。
ストライカーズ企画なのにさ!Lucky13も出るっていうのにさ!
さすがに荷物付きで羽田から下北沢へは移動できません。
っていうかライブ中私は空の上だよ多分。
ちなみにラッキーの次のレコ発は行けません。火曜日…(泣)
悔しいからハイラインで「東京ライフ」買って特典CD貰ってやる。
そして渋谷タワーでも買って今度こそタワレコ特典貰ってやる。
更に渋谷タワーで椿屋シングルも予約してDVDは私のものだ!
チェスターのサプライズCDはどこで買うって勿論タワーさ!
(うるさい)(もはや誰に話しかけているのやら)


ということで、ゴールデンウィーク中は熊本へ行きます。
法事です。今回は誰の法事だ?じいちゃん?(不謹慎すぎる)
なんだかオトナの世界的には裏事情が色々あるらしく、
そういった点で行動に制限が出ることが非常に悲しいです。
大きくなったらどこの兄弟でもああいう確執が生まれるんだろうか。
それだけは避けたいんだけどどうだろうか兄貴よ。
今度遊びに行こうぜ。テニスしようぜ。…あーテニス負ける。