Hummming

フンフンフン

日常にかえる

今日は思い切って、キム氏にメールしました。
言いたいことを、言える範囲でぶちまけてみました。
そうしたら返事が届きました。嬉しすぎて泣くかと思いました。
そんなおくさまです。今日はとりあえず泣いてません。


ミュージックマシーンに記事が載りましたよ。すげー。
遠藤氏はソロ活動を始める、ってどっから仕入れたんだその情報。
何はともあれ音楽を続けてくれるのはすごく嬉しいです。
けどコーラスがない、あの楽器の重なりもないソロ。
彼の前にはすげーデカくて分厚い壁が立ちはだかってますね。
まあでも応援しますよ。観に行くからね勇樹さん。


あ、初めて素直に「応援します」って言えたかもしれない。
ようやく冷静になってきたんですね、私も。


今は明日渡すMDを編集しています。中身はメロディオンズです。
この間アニ氏から裏話を聞いた分、やや複雑な心境でもあるけれど
それでも「いいなぁ」と思える気持ちは本物なので
ダビングして聴いてもらおうと思います。
the coleslawも渡そうかしらん。それにシナトラも…
おおっといくらMDがあっても足りないぜ。ほどほどにしよう。


明日はガイダンスですよ。学校が始まる。
今までどおりの学生生活に戻ります。日常が始まる。