Hummming

フンフンフン

終わっちゃったのかな

今、私は代々木から中央・総武線で帰宅しました。
最低の気分だった私が最高のバンドに出くわしました。
シナトラ、っていうバンドです。


私の大好きなバンド、メロディオンズでギターを弾いていた
ワラガイマサトという人が現在所属しているバンドです。
ようやく予定が合って、今日のライブに行くことにしました。
でも、本当は行くのをやめようかとも思ったんです。
朝からずっと泣いていて、そんな気分じゃなかったから。
何を見ても、何を聴いても、涙が出てきました。


終演後にワラガイ氏といっぱい、いっぱい話しました。
ライブの事、椿屋の事、小寺さんの事、メロディオンズの事。
緊張しちゃってぎこちない喋りになっちゃったけど
それでも話を聞いてくれて、私も話を聞いて。
するとワラガイ氏がぽつり、「メロ、終わっちゃったなぁ…」と。


アニトラさん、そんなこと言わないで。
「終わった」なんて悲しいこと、言わないで。


どうしても堪えきれなくて、思わず泣いてしまいまして。
ワラガイ氏に悪いことをしました。彼、何も悪くないのに。


帰る電車がなくなっちゃうから、後ろ髪引かれる思いで帰宅。
また、帰宅したら書きます。