Hummming

フンフンフン

(無題)

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで


みつるさんの日記でハッとして、慌てて公式HPへ飛んだら。
そんなの有り得ないよ。ひどすぎるよ。悲しすぎるよ。
意味分かんないよ。嘘だって言ってくれよ。


昨日だっていっぱい話していっぱい笑ったじゃん。
アンケートを優しい笑顔で受け取ってくれたじゃん。
昨日最後の曲「ナイーヴ」はあまりにも心に染みすぎたし、
名刺代わりの「コールスロー」はラストがカッコよくなってた。


最後にわざわざキムさんが話しに来てくれたのはこのため?
「千葉にも行きますよ」って言ってくれなかったのはこのため?
まきとさんと話してこいって遠藤さんが促したのはこのため?
いつから決まってたの?ワンマンが決まったときからもう?


大好きなのに。こんなに大好きなのに。
ひどいよ。なんでなんだよ。何とか言ってくれよ。
寂しくって寂しくって、涙が止まらないだろ。


どうなっちゃうんだよみんな。何があったんだよ。
やっと顔も名前も覚えてもらったのに。話せるようになったのに。


ようやく涙が止まった。けど悲しみが止まったわけじゃない。
というよりは、まだ信じられないでいる自分があるだけ。
ねぇ、誰か教えてよ。私ワンマン行けないんだよ。
キムさんにも誘われたのに断っちゃったよ。どうしよう…!
行きたかったのは本当なのに、だって、行けなくって、
だってまさか、こんな、最後のライブだとは思ってなくって、
茶会とか、英雄と悪漢とか、また企画ライブに行けると思ってて、
ワンマンだって今回は行けないけど次こそは行こうと思ってて、
まだまきとさんとちゃんと話したことなくって、
昨日電車の時間を気にして帰るときもそれが心残りで、
でも昨日のライブもまた絶対に観たいって思わせるライブで、
だけどそれがもう観られなくなるっていうことで、


また泣けてきた。


誰かあの人たちを止めて。やめないで。
わがままなお願いだと思うけど、今だけは言わせて。
私はあなたたちの音楽をもっと聴きたい。何度でも聴きたい。
お願い、やめないで。もっとバンド続けてよ。聴きたいよ。