Hummming

フンフンフン

夢報告

お早うございます。ついさっき起きましたおくさまです。
the coleslawのメンバーになってる夢を見ました。
水曜の晩に見た夢ではthe coleslawのキム氏と会いました。
(仙台の吹き抜けがあるデパートのエスカレーターですれ違い
 インストアはどこだ!とS星堂を探しにフロアを駆け回るって夢)
段々核心に迫っている気がします。乗っ取る予定はありませんが。


そうそう、でメンバーになる夢ですが
ミーティングに遅刻して本気で怒られる、という夢でした。
渋谷の街でフラフラしていると予定の時刻で「やべっ」となって
慌てて電話したら(メンバーだと言い張る)オンナノコから
「今日のためにテストとか講義とか休んできてる人もいるのに!
 これじゃあ休んだ意味ないじゃん!どうしてくれんのよ!」
と携帯越しにマジ説教を繰り広げられました。
なぜか女子や学生が混じっているバンドになってました。
the coleslawとはかけ離れてるけど「the coleslaw」でした。


あと吉村明宏さんが亡くなったというニュースを聞いてびびったり
後輩がマックに行くからチキンフィレオかてりやきを頼んだり、
そーいう脈絡のない断片的な夢も同時上映でした。


本当に夢っていうのはよく分からんなぁ。