Hummming

フンフンフン

「髪切った?」

いぇーいひゃっほーーうい


どうもこんばんは。小寺良t…もとい、おくさまです。
(そんな間違え方はねーだろ)(そこまで出たら言っちゃえよ)
えーと私、とうとう髪を切りました。ごめんよ崇さん。
成人式のために1年弱髪を伸ばしていたのですが
式も終わったことだし、いい加減うっとうしくなってきたので。
ショートボブにしたいんですけど、って店員さんに言ったら
長さはバッサリ、厚みはスッキリながら依然モサく仕上がりました。
「深紅なる肖像」ジャケ写の小寺良太にやや近い感じです。
でも久々のショートヘアになかなか満足しています。
ショートの楽さを知ったら、もはやロングは耐えられん。


明日からまたバイトですよ春期講習。髪のこと言われるかしらん。
生徒に「先生喋んなかったら可愛いのに」と言われたおくさまです。
あと「痩せた?」とか「女らしくなった?」と言われます。
超嬉しい超嬉しい。でも誉めたところで何もあげませんよホホホ。


あ、おかげ様で今年も「落語迷人会」が無事終了いたしました。
たくさんのお客様にお足運びいただき有難うございました。
今回の前座は「平林」という落語をやったのですが、落研OBから
打ち上げで「この噺があんなに面白いとは思わなかった」と言われ
嬉しそうにしているのを見て、思わずニヤリ。
その姿はまさに去年の私と同じだったものですから…
ま、自慢じゃないけれど!(やらしい)
この経験が彼にとって糧になればいいな、と思います。