Hummming

フンフンフン

会いたーーい

今、なんだか無性に会いたい人。


村上誠基さん(帝京大学演劇部ヴィクセンズシアター)
  やべーやべー。この人の演技すげー良かった。
  私のメガネ好きを抜きにしてもステキだったと思う。
  終演後に話してみたかった…でも赤面しそうだわ(笑)
  夢に出てきそうな勢いであの演技を反芻しています。


井塚卓さん(蝉時雨)
  うーん、厳密に言えば井塚さんに会いたいのではなく(!)
  蝉時雨の音楽をライブハウスで聴きたいと思ってて。
  でもステージ上でベースを奏でる井塚さんは本当にステキで
  きらきらしているので、あのきらきらが今無性に観たいのです。


だから何だ、というわけではないのですが。
っていうかふらりと来て自分の名前が書いてあったらびびるよな。
お二方すみません。好きなだけです(おいおい「だけ」ってあなた)


以上、今日のおくさまランキング上位2名の方々でした。
煩悩はしまいこんで、これからバイトに行ってきます。