Hummming

フンフンフン

ワイルドマイルドライブレポ

JASRAC(日本著作権協会)主催の「REAL LIVE section8」にて
久しぶりにワイルドマイルドのライブを観てきました。
それこそ燃やしにも年越しライブにも参加してないから、
ワイマイを観るのは夏の冷やしバンド以来実に7ヶ月ぶり…!


会場は「Shibuya BOXX」という初めて聞く名前のライブハウス。
どこにあるのかと思ったら、あのSHIBUYA-AXのすぐ隣でした。
AXを200人規模に切り取ったようなハコで、照明や音響もなかなか。


落研のビラ配りが長引いて、18時開演のところを19時過ぎ到着。
ワイマイが終わってしまうんじゃないかとヒヤヒヤでしたが
会場に入ると2バンド目のk.p.m.が歌っていました。
女性ツインボーカルのゆらーりボサノバ系音楽でした。
MCのとき内輪ウケばっかりでちょっと置いてけぼり感が。*1

*1:本題に入る前にレポ書くのやめてる・・・すみません。でも懐かしいです、BOXX。