Hummming

フンフンフン

風邪どーしよ

喉がいたい喉がいたい喉がいたい。おくさまです。
(一昔前のドラマのタイトルパクってみました)(でも見てない)

初めてグループ授業を担当しましたよ!
緊張したけど、なんか面白かったですよ!!

帰宅すると柿喰う客からDMが届いてました。
何だよホリコシ出ないとか言ってまた出るんじゃんかよ!
こうなったら行かぬわけにはいかないじゃないか。むー。

と思いながら一人ぼっちの食卓です。ご飯が出るだけいっか。
それにしても目がかゆい。花粉症にすっかりやられてます。

落語の練習で夜風にさらされたせいか頭痛は治まりました。
ネット上を久々にうろうろしてるんですが、気が付けば
ANATAはセカイのキャプテン@Zher the Zooは昨日だし
レミオロメン@武道館は今日だし、上質なライブを
あっちもこっちも逃しているな、とつくづく思いました。
レミなんてアンコールで「3月9日」やったんだって!
代沢まつりで聴いたとき、鳥肌が立ったんだよな。
また聴きたい。ふーじまきーー。

ラッキーは完売したお店もあるそうで。いやいやおめでとう。
私も早く買いに行きますよ。問題はハイラインだよなー。


あのときストレートに返答をしなくてよかった、と思います。
まさかそんな事があったとはねぇ。笑っちゃいますね。
そっちで何があったのかなんて知ったこっちゃないけど、
片手間に誘われたって私には迷惑なだけです。
…なんて思わせぶりなことを書いてみる。

かといって過去を引きずったままじゃ前に進めないんですけど。