Hummming

フンフンフン

近況報告

あーたまーいてえーー

どうもおくさまです。お久しぶり。
今まで何をしていたのかと言うとですね、

3/2〜6
春合宿に行ってきました。南房総の岩井海岸。
房総のくせに、海から1分のくせに、雪が降った。
風呂が異様なまでに冷たかった。エアコンが冷房だった。
宿の人と(ほぼ皆無に等しいくらい)会う機会がなかった。
久々に花粉症という忌まわしい病を思い出した。
靴下のスペアを忘れて本気でヘコんだ。
ポータブルMDがいよいよ本格的に壊れた。
朝から散歩に行ったけど大した収穫はなかった。
…という感じのなんかちょっとダウナーな合宿でした。

3/7
バイトに新入り登場。from落研
かなりビクビクしてたけど最初はそんなモンだってば。
それより私が怖いのはあのH山先生のテンション。
なんであんなに自分中心で世界を回せるんだか。
帰りは風邪で辛そうなW辺先生とバスで談笑する。

3/8
朝起きたら喉が痛くて頭がクラクラした。
ぜってー昨日のW辺先生の風邪がうつったんだ!と確信。
でも今日も容赦なく出張落語。温かいお客さんでよかった。
落語もウケてトークコーナーも盛り上がって、大成功で何より。
しかし移動で使ったバスの中に無断で借りてた本を忘れる。
明日また取りに行くのか…うげー。片道1時間。
市のサイズはチャリ圏内にとどめてほしいと本気で思う。
塾に行くも寒気がする。悪寒か。
(おかん(母)か、と駄洒落を考えるようじゃかなりヤバイ)
帰宅して風呂に入らずご飯も食べずに倒れこむようにして就寝。
思えば今日はろくに食事を取っていない。痩せないかな。

という生活を送っていたのですよ私は。
なんとつまらない生活。ていうか1シーズンに2度も風邪かよ!
インフルエンザ→外出許可→風邪→治る→と思いきや風邪
何だよこの行ったり来たりは!
恥ずかしながらもウキウキ通りを行ったり来たり!
小沢健二「痛快ウキウキ通り」より)

これから千葉中央警察に行って駅前ビラの許可証を貰い、
そして昨日バスに忘れた荷物を取ってきますよ。


Lucky13シングル発売おめでとう!
タワレコ行かねば。ハイラインにはいつ取りに行こうか。