Hummming

フンフンフン

風邪によるマイナス思考

大変です、迷人会の主任がインフルエンザですって!
そして私も熱が出て困っているんですけど!!


喉いてー頭いてー、で済んでいればまだよかったものの
昨日下座の練習をしていたらだんだん寒くなってきて
それでも千葉みなとまでチャリを飛ばしてたら(片道約30分)
頭がフラフラしてまいりましてね、今朝熱を計ったら37.9℃ですよ。

ばっかじゃねぇーの!!!


それでもバイトに行こうとするほうがバカです。
だって「風邪を引くことは悪だ」って言うんだもん…。
それにいちいち生徒の連絡をするのも面倒ですから。いいんです。


最近定期的にパソコンを立ち上げる、って事をしていないのですが
「私の知らないうちに世界は動いているんだな」と思います。
私一人が休んでいても、世界はそんなのお構いなしに回る。


 君に存在価値はあるか そしてその根拠とは何だ?


かつてsyrup五十嵐氏は唄いましたね。まったくだ。
存在価値のない人間なんてのはいないのかもしれない。
けど、存在価値のある人間なんてのも本当はいないんだろう。


何だか訳が分からなくなっちゃいましたね。やめよ。