Hummming

フンフンフン

4月のおくさまは椿屋狂

やべーやべーやべー。おくさまです。
丑三つ時にこれでもかって程電話して、ようやくゲットしました。

椿屋四重奏千葉ワンマンチケット!


うわーうわー絶対に繋がらないと思ったよー!
ラジオ「うしみつトワイライト」を久々に聴いたのに
先行電話中は一切聴いてなかった。それどころじゃないし(笑)
LOOKがアホみたく混雑する様は今でも容易に想像できますが
黄色い声援は極力抑えていただきたいと願っております。
アイドルじゃねーんだよロックなんだよ、とか言ってみる。
最前列とか怖いから後方に行こうかな。


1日は椿屋、2日はラッキー、3日はピンチブロック。
先生方ごめんなさい4月上旬は夜を空けさせてください。
ちなみに8日は椿屋AXです。O・K・A・N・Eを貯めなきゃ。


メールを読んで泣くようになっちゃあもうババァですかね。
それともナニか、これは疲労の表れだって言うのか。