Hummming

フンフンフン

わくわく

3月です、3月ですよ。
もーやるべきことがあっちにもこっちにも山積していて
あわわあわわしているおくさまです。


今日早速やらかしちゃったし。
サークル運営委員会の書類を忘れて、更に公民館確保も忘れた。
あらあらテンパっちゃってますねおくさまさん。
そんなことで大丈夫なんですかおくさまさん。


まあいい。今さらそんなことを言ってても始まらないので。
水〜日は春合宿です。1年ぶりの岩井海岸に行ってきます。
今年も干し亀を発見したり平坦な道でコケて出血したりすんだろか。
どんなハプニングがあるか分かりませんが、まぁ楽しみですね。
とりあえず電車では寝ます。これはどこへ行くにもそう。


春合宿から帰ったら青山に行きますよ。とださんの写真楽しみ。