Hummming

フンフンフン

今日の出来事

お昼前に役員会。学校に入れないときは大抵ガスト。
ちょっと「うーーん」と思ってしまうところがあったけれど
今私がそんなことを言えるのか自信がないので大人しく黙っといた。


そのあと稲毛へ移動してボウリング。
ウチの代で揃って遊ぼう!なんて今まで一切なかったのに、
今日は一体どーいう風の吹き回しだろう…?(笑)
きっとみんな話し合いに閉塞感を感じていたんだろうな。
2ゲームやってみる。147なんてスコア、初めて出した!


夜はこゆきさん送別パーティー。最初は3人しかいなかったけど
徐々にメンバーも増えていってすごく楽しかった。
「髪を束ねていると所帯じみててダメだ!」と指摘され衝撃。
でも束ねてないと食べちゃうんだよなぁ、髪…。
せっかく頂いたアドバイスなので参考にしようと思います。
とりあえず髪をすくぞー。それだけは前々から決定済み。


こゆきさんと出会ったときのことを話す。恥ずかしい!
最初はまさか名前を継ぐなんてお互い思っていなかった。
そうかー、出会ってから早くも2年になるのか。
感謝感謝だなぁ。今までのいろいろなできごとみんな。
そして何よりも誰よりも、こゆきさんに感謝。


きゃー言ってること恥ずかしい私。
とにかく楽しい飲み会になってよかった。


関係ないけど昨日から腰が痛い。痛い痛い。
かがんで作業をしたとか一切ないのにめちゃくちゃ痛い。
こんなの初めてだわー。「お婆ちゃん」って言うな!