Hummming

フンフンフン

復帰しました

おくさまです。お医者様から許可が出ました。
今日からめでたく社会復帰できます。


でも病院混んでたなー。一眠りできるくらい混んでいて、
「眠たさのあまり診察結果をろくに聞かず帰ってきてしまった」
という実に困った夢を見てしまいました。本気でうろたえた。
仕方ないじゃん、すごく眠たかったんだもの。
眠たい夢を見ることってあるんだなぁ。


午前中から病院へ行ったのに終わったのがおやつ前で
せっかく髪を切るはずだったのがおじゃんになってしまいました。
ちぇっ、楽しみにしてたのにさ。


他にこれといって書くこともないので終了。
椿屋が4/1にLOOKで千葉ワンマンをやるとの情報が。
フジの倶楽部AKANEIRO蹴って正解!さよならフジ!!