Hummming

フンフンフン

希望がわいてきた

堀江貴文は嫌いだがlivedoorブログは使い続けるおくさまです。*1


今日は来月60歳を迎える父勝幸の還暦祝いということで、
家族一同揃って贅沢な会席料理を頂いてきました。
絶景です。美味です。満腹です。有頂天です。
…美味すぎて何を食べたか覚えていません。


明日は病院へ行ってこようと思います。
そんなにバイトを休むわけにもいかないので許可を請うてきます。
許可を貰ったら貰ったでやることいっぱいある気がする。
「気がする」だけならいいんだけどなー。


今、再び髪を切りたい衝動に駆られています。
でもせっかく伸ばしたのになぁ。切るべきか切らざるべきか。
とりあえずすいて軽くしてもらおうとは思うんですけど。
ショートボブにするか、セミロングのままにするか。
美容院の人と相談して決めようかしらん。


あと洋服が欲しいよなー。着る服が本当に無い。
塾に着ていくのがギリギリあるぐらいで、私服はほぼ一張羅(恥)
まぁ休み自体多くないのでどうにかなってたけども。
それってやっぱりオンナノコ的に寂しいじゃないすか、ねぇ。
だから洋服を買いたいです。冬から春にかけての服をね。


やっぱり健康なほうがいろいろ楽しいな。

*1:当時はlivedoorで日記を描いていたのです。