Hummming

フンフンフン

オルゴール好きなんです

こんばんは、椿屋四重奏が観られなかったおくさまです。
悔しいので(そして退屈なので)日中はほとんど寝ていました。
あとTVで屋良くんが出てるドラマ見て泣いたり。
ダメなんですよ私、ええ話とかベタな恋愛モノとか。


夢は私がドッキリで家を出て行くというのを見ました。
しかも家族は現実と全然違うメンバーでした。覚えてないけど。
「家を出て行くのってなんかすごーく寂しいなぁ」と思いました。
結婚式で新婦がよくぽろぽろと泣いてるじゃないですか。
「何泣いてるんだよ明日も会えるくせに」とか思ってたけど
ちょっとその気持ちが分かったような気がしました。
結婚式じゃきっと私もぐわんぐわん泣いて鼻水ずずっと垂らして
メイクさんから「本番前に困るんですけど!」とか何とか
軽く説教食らうんだろうなぁ、と思いました。
その前に私は嫁になr(強制終了)


えーっと閑話休題


そうそう、友達が結婚するんですって。
しかも年内には赤ちゃんも生まれるんですって。
嬉しくてすぐにでも手紙を書きたいんですが(暇だし)(おい)
今書いてウイルスがうつったりでもしたら大変なので
もうしばらくしてからにしようと思います。
で、今日はプレゼントを何にしようか色々考えたんですが
オルゴールをあげようと思うんですよ。初恋の嵐の。
私と彼女が出会ったのは初恋の嵐のおかげだし、
きっと彼女も喜んでくれるだろう、って。


しかーし!ネットで探しましたが高いっすねぇ…。
オリジナルは編曲費込みで30,000〜40,000円ですって(大汗)
そんなの相手も恐縮しちゃうし、だいいち手が出ませんよ。
うーん、どうしようかなぁ…というわけで依然、思案中です。
そうだなぁ何をあげたら喜びますかねー。いい案募集しまーす。


とりあえず、おめでとう。
ステキな家族を築いてくださいな。無理しないでね。