Hummming

フンフンフン

まだ起きてる

さーびしーいよーーう、超退屈だぁよーー


と言いながら布団の上をゴロゴロ転げまわっているおくさまです。
だって寂しいんだもん。だって超退屈なんだもん。
せっかくお給料も入ったっつーのに買い物もできない。
それどころか楽しみにしていたライブにも行けないんですぜ。
あーこんなショックってないよー。うがー。


ミュージックステーションを久々に見る。
工藤静香とか歌うの気持ちよさそう。練習しようかな。
オレンジレンジはライブ楽しそうだけど客層がちょっと…。
うっわaikoキュートだー。最近聴いてないけどやっぱ好きかも。
なんていろいろ言いつつもMステは基本的に見ません。
アイドル色が強すぎて目がチカチカするんだもの。


私のアイドル全盛期はグレチキとKinKiでした(暴露)
全盛期というよりはラスト、かな。スタートは光GENJIとか。
未だに福山雅治柏原崇は好き。でもアイドルとしてではなくて。
音楽的に、とか役者的に、という見方をしてる面がありますね。
とはいえパッとTVに映ると目の前の作業は一切放棄しますが!


たかっさんありがとー!!(完璧な私信)
返信は明日するとして、感涙にむせびながら今日は眠ります。