Hummming

フンフンフン

次期県知事

何だかワーワーうるさいと思ったら街宣カーですよ。
ウチの前の通りを通ってるんでございましょう。

「千葉県を日本一にしたいんです」

おいおいやめてくれよそーいうのよぉ。
別にいいんだよ日本一とかじゃなくてさー。
実際どこに日本一要素があるんだよこの千葉県。
生まれてこのかた20年千葉に住んでる私が言ってんだから。

「千葉県は犯罪率ワースト6位でございます」

美声でそーいうこと言うんじゃねーよぉ。
しかもマイク使ってるから大音量じゃんかよー。
表立って大声で人様に話せる事じゃないだろーが。
しかもまた「6位」って中途半端だよなぁ。
まったくさぁ、この県のよさを分かってないよなー。
この中途半端な位置で安定してるのがいいんじゃんか。
本っ当に誰が…

「この森田健作森田健作が」

お前か!!!
お前の人気がワースト6位じゃそんなもん!


…とまあちょっとしたボヤキ漫才まがいのことをしていたんですが
本当に冗談抜きで私は森田健作には
千葉県を任せられないなぁ、と思った所存でございました。
ほらそー言ってるうちにまた来たよ…。