Hummming

フンフンフン

目の前の世界が狭いよ

どうもおくさまです。病人です。
生活に支障をきたしすぎて困っています。すげー退屈すげー退屈。
今は熱が出てないのをいいことに起きてPCの前陣取ってます。
でもこんなことばっかしてるとまた熱上がるんだよなー。

昨日はショックのあまり一晩中熱が上がりっぱなしでした。
全身が熱いしでも汗はかかないし頭は痛いしもう大変。
病は気から、というのは本当ですな。気が抜けた途端だもの。

今日は出張落語の打ち合わせが入っていたものの
こんな身体で行けるはずもなく、友人に代わってもらいました。
スケジュール帳を借りにウチへ来て、私を見るなり

「うわっ」

って言いやがりました。くっそー。
でもお見舞いに栄養ドリンクらしき物をくれたのでよしとします。
(↑物につられるタイプ)さんきゅー。

チケは先輩に譲りましたがどうやらフルでは観ないようです。
だって開演時間まで「千葉でバイト」ですって…!
あー無理ですねそれは。だって駅から近くないでしょ、AXって。
キャプストは間違いなく観られないですね。椿屋も無理でしょう。
観れても最後1組ぐらいじゃないですか。いい面子なのに。
もう私のチケじゃないのでいいんですけど…(泣)
観に行けるってだけでも実に羨ましい。
やっぱライブは身体が資本ですわ。奏者も観客も。
ミナサマも何卒ご自愛くださいますよう。

落研と塾にウイルスを撒き散らしていないか心配なおくさまでした。