Hummming

フンフンフン

しょっく

昨日はバイト後に部室へ行って三味線を弾いてきました。
「暇だったので」って来てくれた後輩と合わせたんですけど、
グダグダですよ本当。お恥ずかしい限りです。
もうレポートも(ある意味)終わったことだし、
これから春休みだから落語も下座もいっぱいできる!と思い
「明日も朝から練習するから!」と宣言したのはいいんですが
今朝体温を測ったところ39.1℃…。

ここ数日で一番高いじゃん

ということでやむなく断念。
ひょっとして昨日の後輩が部室に行ってやしないかと思い
一応メール。あとはぐったりしてました。

午後から母の定期健診にくっついて病院へ。
至さんより少し顔の整った感じの(至さんに失礼)お医者さんに
鼻の奥の粘膜?細胞?そーいうヤツを容赦なく取られて
待つこと15分、呼ばれましたお医者さんに。
「うーん、今流行りのインフルエンザのB型ですね」
一番聞きたくなかった一言なのに…

ジャパサ行けないじゃんかあぁーー(号泣)

というわけで昨日告知したチケットを2枚とも手放すことに…。
ああーん崇さんANATAKIKOU渡せないよごめんよぉーう
半年振りの椿屋がすんごく楽しみだったんだよぉーう
特に何つっても私は良ちんが観たかったんだよぉーう
そしてワンマンのチケを入手したかったんだよぉーう

私が読むにですね、AXでも4/8の熱視線ライブのチケットを
ちょろっと売っちゃうんじゃないかと思うのですよ。
一般発売は翌20日なのですが電話はまず無理そうなので
そこで確実に買っとこうと思ってたのに…!

ということでお願いです。
土曜日のJAPAN CIRCUITに参戦される方で
じゃあ売ってたらアタイが買っといてあげるよ!という
心優しい方がおられましたら私までメールを頂けますまいか。
もう本当にお願いします。本当に本当に。