Hummming

フンフンフン

夢ですけど

実はあの後3時ぐらいまで起きててその後寝たら
朝イチで測った体温が37.8℃でおいおい下がってねーじゃん!
と思わずツッコミを入れたくなったおくさまです。
っていうか母セイ子に今の今まで再三再四
「あんな遅くまで起きてるからでしょ!」と言われてます。
分かった分かったよーんもー

でも今日はバイトなのでどうにか体温を下げないといかんのです。

そーいえば今朝目が覚める前、ちょっと夢を見てたんですけど
部分的に覚えてるのはペナルティのワッキーとキスをしたという
非常に不本意というか不快というか嬉しくない出来事です。
でも感触が妙にリアルだったのはどーいう作用ですか。
あーもうよりによってワッキーなのかよーー

夢判断はしないでください。
したところで何かとんでもない結論が出たら怖いので。
だって相手がワッキーなんだm(以下略)


塾に行ってきます。