Hummming

フンフンフン

ジャパサ行きませんか

どうもおくさまです。今日はお知らせがあります。

誰かJAPAN CIRCUIT vol.21に行きませんか

今更になってチケットが1枚余っております。
誰かいるだろ…と思い2枚買ってしまったのですが
今の今まで誰も誘わなかったため未だに残っております。
私ったらちょっとしたおバカさんです。

場所は渋谷AXです。
時間は17時開場、18時開演です。
出演者はキャプテンストライダム椿屋四重奏
syrup16g曽我部恵一(予想出演順)です。syrupトリかも。
気になるチケ代ですが一応定価は3,800円です。
でも交渉次第じゃいくらか下がります。

本当に困っているしチケットをムダにしたくないので
変な遠慮とかは一切不要です。
ロックに、あるいは私に(無視)興味のある方は今すぐご一報を。
←のポストをクリックしてメールくださいませ。よろすく。