Hummming

フンフンフン

スキー合宿

書き忘れてたけど、ANATAKIKOUレポの「とみけん」さんってのは
ANATAKIKOUにものっすごく惚れ込んでいる京都のお嬢さんです。
友達の友達で友達になりました。(わかりづらい)

どうもおくさまです。数日来のご無沙汰でした。
なぜかというと私、スキー合宿に行ってまいりましたの。
行き先は戸狩温泉という長野のスキーリゾートです。
今日帰ってくるはずでしたがゼミの都合で昨日帰宅しました。

すげー楽しかったよ!すげー楽しかったよ!(2度言った)
実に1年ぶり、生涯3度目のスキーでした。
最初は感覚を取り戻すだけで精一杯だったけど
2日目にはある程度までは滑れるようになりました。
今年も昨年同様に調子こいて難所にチャレンジしたり、
雪を食ったり、なぜか下ネタ連発したり、もう大暴れでした。
でも平面や上り坂は苦手です。引っ張ってくれて有難う。

先代・恋妓であるこゆき姉さんはこの春から北海道に越すので
一緒に遊べる最後のチャンスだったんですよ。
だからいっぱい喋っていっぱい遊びました。
「恋妓」という名前の意味を聞いたりだとか、
プライベイトな話もちょっとしたりだとか。
あんなにぶっちゃけた話をしたのは初かもなー。
傍から聞けば何てことない話ですが私には大事なのです。

あと夜の飲み会で「おくさまは理想高そう」と言われてやや衝撃。
うーん、結果的にそーいうことになるのかなぁ。
でも押しが強いとすぐやられるタイプなんですけど。
(というどーでもよいカミングアウト)
ちゃんと核心を突いてくれないとねーあはは。

とにかく大暴れして楽しかったんですってば。
だからもうできることなら先に帰ってきたくなかったんだけど。

つづく。