Hummming

フンフンフン

とみけんとおちけん

ハイ、お次はとみけんさんwithANATAKIKOUです!(逆だろ普通)
桜木町から横浜まで1駅で130円…。
「歩くか!」と勇んで歩き出したのはよかったものの
前方に見えるのは「関内」の文字…逆方向に歩いてるよ(大汗)
待ち合わせ時間よりちょっと遅れて17時半に下北沢到着。

改札で足に何かコツン、と当たる物があって何?と見たら
紛れもなく100円玉でした。えええマジで…!
そこで拾ったはいいが使えないのが小心者の性です。

電話をしてみたら目の前にいた!とみけんさんだ!!

18時頃から東京ANATA組(ちょっと60WATTSっぽい)が
お茶するらしく、合流するまで街をフラフラ。
下北沢アンゼリカのみそパン、本当に美味しい!
元々、香取神宮の味噌まんじゅうとか大好きなんですよ。
甘じょっぱい感じが。「おばあちゃんのぽたぽた焼き」とかね。
それに周りにクッキー生地が付いてるのとか、私好みです。
中のふわふわパン部分は白ゴマが紛れてプチプチするし。
とみけんさんに教えてもらいました、ありがとうぅー。

Queに行ったらANATA友がいたらしく、とみけんさん談笑。
すげー、会う人会う人知り合いだよこの人!
恒例(らしい)とみけんお菓子配布コーナー今日もアリ(笑)
とみけんさんパティシエなんですって。すげー!

ライブの内容は後で書きます。