Hummming

フンフンフン

柿喰う客第2回公演レポ

今日は遂に!ライブハシゴデーですよ!!
レポート終わってない分際で行ってきますよ!(あ゛ー)
総括としましては、「ライブの前日はよく寝ておけ!」と。
そして「ハシゴなんてそうそうするもんじゃない」と。あはは(汗)

最初は柿喰う客「挿入ジェノサイド」レポから。
今日もやはり出発はギリギリ。レポート粘りすぎた。
見かねた父が千葉駅まで送っててくれました。有難う父勝幸…!
まさやんも歌った(最近聴いてないな)街、桜木町に到着。
ちょっと余った時間に100均の毛抜きで眉毛を軽く整える。
整えたら何もなくなってしまうんですけどね!(自虐)

会場は野毛シャーレ。横浜にぎわい座という寄席の地下です。
中に入ると既にほぼ満員!桟敷席を追加してました。
今回は下ネタ満載なんだそうですが、BGMもスゴイ。
さすがの私も(…え?)引いたらどうしようと思いました。

ホ○コシの役は敵国のインテリ参謀長。その名もい い ち こ
個人的には落研を思い出さずにはいられません(苦笑)
すごく猫背でナヨナヨしててきもかったぜ☆(誉め言葉)
身体を張った役をメリハリつけてこなしてて面白かったです。
本当にすごいよ、あいつは。素を演じられるところとか。

身内チェックはいいとして、全体の批評ですけども。
冗長だけど「あれ、こんなもんすか?」みたいな。
話の軸が定まってないからついていけなくなったのかも。
筋は一本通しておいてほしかったなぁ、と思います。
最後のほうは内輪ウケ的要素も強く、単にケツが痛い時間でした。
うーん、部分部分では面白かったんだけどなぁ。

そして今回はセリフを噛む人が多かった!(耳が痛い発言)
どうした、千秋楽の油断か?それとも連日の疲労か?
素晴らしい演技だからこそ気になって勿体なかったですね。

あと要望としては、物販商品の値段も宣伝してほしかったです。
それとSE集とかサントラを作ったらいいと思いました。
結構凝った選曲するんですもの。今回のは何て曲だったんだろ。

次回に期待、ってトコかな。頑張ってほしいものです。
また観に行きますけどね。ホ○コシから招集かかるだろうし。

(追記1:レ○プ集団がステキでした☆ ←そりゃ語弊があるよ・汗
     リーダーのエクセルはACIDMANのノブオ似だったし
     門田さんは髪整えてちょっと男前になってたし
     あともう一人!メガーネすごくハマってましたー最高)
(追記2:前回、別劇団で出ていたゴリラのねーちゃん ←失礼
     春田さん?が今回出てて嬉しかったー!好演!)

さて、次はANATAKIKOUで純粋さを取り戻そうと思います。(笑)