Hummming

フンフンフン

大谷氏はオトナだと思う

ライブドアがコスプレの世界進出」
今、日記を更新しようとしたらlivedoorのトップに出てた見出し。
すごいじゃないかライブドア。そんな方面にライブドアするのかよ。

こんばんは、おくさまです。
成人祝のお返しは買いましたが、髪はまだ切っていません。

友人のブログを見て、ダイノジ大谷氏の近しい人の逝去を知る。
しかもただごとじゃない。兄弟喧嘩の末に殺されたんだとか。
私にもかつて、失いたくない人を亡くした経験はあるけれど
こんな事態の辛さは私には分からない。
いい年したオトナが嗚咽を上げて泣きじゃくる。
それがどれだけ大層なことなのか。君には分かるかい。

仮に今、目の前に大谷氏がいたとしても私はきっと
何も声をかけてあげることができないのだろう。

それでも今日は終わってゆく。
私は福神漬けとラッキョウを買いに行く。夕食のカレーを食べる。
大谷氏は舞台へ上がり、漫才をする。今日も誰かを笑わせる。
それが世界っていうモンなんだきっと。
冷たいようにも思うけど、現実ってそーいうモンなんだ。
私たちは、それを学んで大人にならなければいけない。


大谷氏に敬礼。すげーよ、あんたは。