Hummming

フンフンフン

「約三十の嘘」感想

マリっち☆、結局下北沢には行かなかったのだよ私は。
来週は行っちゃうかもしれないおくさまです。
ストライカーズの企画「GOLDEN TIMES vol.2」を観に。
これ行かないといつ行けるか分からないんだもの。
あ、年賀状有難うございました。びっくりした。
それにチェスターの公開レコーディングもあるんだよな。
ただ時間が早いので行けるかどうだか。行きたいなぁ。
ストとかぶらなかったのはいいけど、三茶でしょ…?

でも寄席前だから予定が詰まりそう。なので予約はまだです。
2月のANATAKIKOUも観に行きたい。HARCOと共演だって!
HARCOの嫁がいつか観たQuinka with a Yawnだと知り驚愕。
最高の音楽夫婦じゃないか。ケンカとか想像できないよなー。

あ、「約三十の嘘」観てきましたよー。
正直な感想を言えば、大したことなかったな、と。
そりゃ八嶋さん好きですよ。妻夫木くんも好きです。
でもね、話の中心となる事件一つ一つが際立ってない。
何だか皆わたわたしてる、あ、事件が起こったのか、という。
だからのんべんだらりとした映画になっちゃってるんですよね。
最後はちょっと泣いちゃったけど、最後らへんのあの密度が
最初から最後までほしかったなと思います。
ちょっと全体的に薄味でしたね。

まぁ八嶋さんも妻夫木くんもステキだったのでいいか。(え!)
やっしーは本当にお調子者とか好色キャラとか多いよな。

結局今日はお返し品も買えなかったし髪も切れなかった。
明日は寄席に行きますよ@鈴本演芸場。では。