Hummming

フンフンフン

明日のことを考える

いつものように日記を書こうとしたら
livedoorのトップページが出てきて一瞬パニクってしまった。
そんなおくさまです。

明日は下北沢MOSAICで蝉時雨とthe coleslawが対バン、
同じく下北沢251ではchester copperpotが出ます。
蝉スロー(何だそれ)のほうが安いのでこっちに行きます。
朝から東京行って、シネクイントで「約三十の嘘」観て、
そのあと国立劇場で落語ビデオを視聴して、
で夕方には渋谷あたりから下北沢まで歩いてライブ、

…とか昨夜まではいろいろ考えてたのですが
明日は国立劇場の視聴室が休室日なんですって。
どうせ金曜日だしシネクイントの1回目上映じゃなくても
京成ローザがレディースデーだから1000円で観れるじゃん、と。
あのライブも行かないって決めてたんだから行かないぞ、と。
だいいち、コールは月末に企画ライブを観る予定なので。
月2回も観てしまうほどにはthe coleslawファンじゃない。
(好きなんだけどさ、やっぱり順位とかあるでしょう)

というわけで明日は千葉にいます。
落研の1年生諸君は皆でディズニーに行くそうです。
映画に誘おうかと思ったけどまぁいいや。楽しんどいで。

さて明日のスケジュールは、と。
 10時半頃〜仕事先に電話/12時〜映画/15時〜話し合い
 そしてその合間で髪を切りたい&成人祝のお返しを買わねば
あれ、意外と忙しいぞ。何なんだろうこれは。(笑)
そんなこんなで明日もせっせと動き回るおくさまなのです。

昨夜はメールを打ちながら力尽きて寝てしまった。
だから一晩越しに返信してみたけど。
お邪魔だったかしらん、なんて良からぬことを考えてしまう。


明日は給料日!「OZ」買って映画観るぞ!