Hummming

フンフンフン

番組発表

今日は部会に出られなかった…くっそー。
でも奥田さんといっぱい喋れたのはだいぶ嬉しかった。
ほんとキュートだよなー彼は。
もうすぐ卒業、いなくなってしまうなんて寂しい。
公務員になるっていう目標があるから応援しなくちゃ。
それにこれであのゼミには未練もなくなるしさー…

未練はないけど、怖いな。(大汗)

今日が4年生の卒論提出日でした。
自分で満足のいく論文を完成させることができた人、
次の目標に向かってさっそく動き出している人、
事故等で不本意な結果に終わってしまった人、
いろいろあったと思いますが最後の最後までお疲れ様でした。
月並みですが、卒業後もそれぞれの道で頑張ってください。

新春寄席の番組が発表されました。
私、落語と大喜利で出演させていただきます!!
皆さん、1/29は13時に松波公民館へおいでませ。お待ちしてます。


西友で買い物してから(W辺先生に会ってお互いにびびり合う)
「イィエスタデーェートワイライトーー!」って歌いながら
今夜も寒い寒い夜道を帰りました。
明日は100s「OZ」の発売日。それも楽しみだけど
来週はANATAKIKOU、再来週はPLATONですよ。出費出費(泣)