Hummming

フンフンフン

忘れないうちに

初夢報告をしておきます。

浅い池だかプールだかそーいう所で、ズボンの裾まくって
いっしょうけんめい亀を捕まえようとしていました。
…やや不快でした。

でも亀の夢だからきっとめでたいんだろうな。

それと!
3日には成田山新勝寺へ初詣に行ってまいりました。
で、生まれて初めて高島暦のおみくじを引きました。
(よく100円入れて勝手に持ってくやつあるでしょ、アレ)

どうやら、表面的には温和を装っているけれども
内心は剛直であり反抗心を持ち合わせているそうです。
(あ、そうかもしれない…!)
平素は倹約を心がけながらも、人前ではムダな支出をします。
(まったくそのとおりであります)

なんだか読めば読むほど当たっている気がするなぁ。
だんだん本当なんじゃないかと思えてきて笑ってしまいました。

で・も・ね!しかし!!
COUNTDOWN神社然り、なーんで行く先々のおみくじでみんな

恋愛運は「気長に待ちなさい」なんですか

口裏合わせているとしか思えないよコレは。
いやむしろここまで異口同音なら素直に信じるべきか。