Hummming

フンフンフン

近況報告

ぎゃー!また消えた!!

こんばんは、久々に家でゆっくりまったりしているおくさまです。
さっきまでココリコミラクルタイプでボロ泣きしていました。
くっそー、そーいうつもりじゃなかったんだけどなぁ。
八嶋&松下の「口うるさい女」ってコントで号泣。
あれはもはやコントじゃないなドラマだよ。

いやぁ、やっぱりやっしーは男前ですよ。
(どうしても三枚目には贔屓目)(眼鏡なら尚更)

おちまさと本、遂に買っちまった!これから読みます。
第2弾まで出てたけど、第1弾を読み終わってからのお楽しみで。
同時に先日買った青い本は読まなくなる可能性大。おいおい。

傷害事件だなんて、かっしーはどうしちゃったんだろうか。

今観たい映画、「Jam Films S」「約三十の嘘」。
「Jam Fils S」は1/15より渋谷シネ・アミューズにて。
アミューズは私好みの映画チョイスをしてくれるので好き。
約三十の嘘」はまだ千葉でやってるので近いうちに観に行こう。

年賀状を書かなければ。