Hummming

フンフンフン

正月四日目

今朝起きたら12時半過ぎでした。朝じゃねえーー

今日は嬉しいものが届きましたよ。
「○澤“おちけん”△美さん」という宛て名の年賀状が。
パッと見だけだったら小学生みたいだなコレ。
送り主は…「Lucky13 中瀬至」

いーたーるーさーんーだあぁーー

しかもそれだけじゃないんですよ。印刷が逆さなんです。
「何だよそれただの印刷ミスじゃん」とお思いでしょうけど
えー、多分そうです(笑)
でも本人がこう言っているので尊重します。一応。

 あ、3枚ほど印刷面の方向が逆になっている物があります。
 「あたり」です。大吉です。
 決してミスではありません。

だってこれ3枚しかないんですよ?
結構送ってるみたいですけど、その中の1枚が今、
私の手元に届いているんですよ。嬉しいじゃないですか!
年賀状の返信先が分からなかったので、早速メール送りました。
ありがとう、至さん。今年もいい音楽聴かせてくれ。

Lucky13は年末にレコーディングをし、春頃には音源が出ます。
アニこと元Ds.熊坂隆のラスト音源でもあるのでお楽しみに。
社会の荒波に負けるなおにーちゃん!日記見てまーす。ほほほ。

  2295. あけおめ やしま  2005/01/02 (日) 13:15
 はい!明けました。おめでたいですかあ?
 八嶋はおめでたいです。八嶋は大体がおめでたいです。
 皆々様もおめでたくあれ!
 さて、おめでたいと言えば、カムカムミニキーナ
 カムカムミニキーナ今年創立15周年でございます。
 おめでたい!本当におめでたい劇団です。
 ますますおめでたくいきますので、
 ますますの御贔屓の程、宜しくお願い致します。

ってカムカムミニキーナ公式HPに八嶋智人氏が書き込んでました。
ちょうびびった。ひらがなしかつかえなくなるくらいびびった。

「おくさまって知的メガネが好きなんだね」と
charさん(名ギタリストじゃない方)に言われて気付きました。
そうです私はインテリメガネとか好きです。
今日も「サルヂエスペシャル」見てて、橋下弁護士
正解を言った後、メガネをスッと上げる姿に見とれちまった。
(ちなみに「あれいいねぇ…」と思わず口に出したら、
 父勝幸が「じゃあこれから何かあるごとにメガネを上げよう」と
 対抗心を燃やしていた。娘の好みに合わせる必要ないぞ勝幸!)
悔しいけど橋下弁護士はイケメガネだと思う。本当悔しいけど。


明日はネタ見せです。一月寄席(そうだ告知しなきゃ)の。
「ムリだって!ム、リ!!」と言いたいのを必死でこらえてます。