Hummming

フンフンフン

寝られん(眠いのに)

ライブハウス行きてー。おくさまです。
今、先日聞き逃したチェスターコパーポットのラジオを
ネット配信で聴いています。こういう時にネットって便利だわ。
ヤノケンがちょっとおすましな口調なのが面白いな!
ユウジさんは天然ボケ気味です。いつもどお、り…?(笑)
もうそろそろ終盤ですが「希望的観測機」が流れてます。
あぁーこれを薄暗いライブハウスで聴けたら!


ライブ行きたい、という観点からしてもゼミは変えるべきですかね。
それ以前に今はラッキーとコールとシナトラとワイマイが観たい。


明日は冬期講習の最終日だ。やっとだよわーい。
その次はCDJ!ナカカズに会えるなんて夢のようです。