Hummming

フンフンフン

典型的な土曜(=部会)

昨日、朝起きて携帯を見たら受信トレイのメールが消えてた!
でもさほどショックを受けなかった、おくさまです。
保護してあったのはちゃんと残ってたからね。


今日は、朝から塾の模試監督をしてきました。
言うことを聞いてくれない子供に軽く腹が立ったので
目をそらさず本気でにらめっこをしてやったら
相手が泣きそうな目をしてきたので終了。
友情が一つ芽生えました。


そして部会へ。今日は浅草・両国見物です。
結構面白かった。人が多くて正月みたいでしたよ。
あと「ハッピコート」なるガウンじみたシロモノ発見。
生地はチャイナドレスみたいで、形は猪木のガウンみたい。
どれをとっても全く和の香りを感じられませんでした。
外人をだます気満点のところが浅草らしいですね。


明日はフジワンマンだ!
その前に宇田川スイートにも行きますよ。わくわく。