Hummming

フンフンフン

夜中にダラダラ

只今、「MOK radio」なるネットラジオを聴いてます。
ミュージックマシーンってサイトの管理人とかが
合間合間に音楽を流しながらダラダラとしゃべってます。
実にゆるーいの感じ番組。これが0時から3時間続くんだと。
いいですねぇコレ。ダラダラ最後まで聴いてしまいそう。


おっとダメだダメだ、明日は模試監督だから8:30入室だった。
理性と本能のあいだをフラフラしておりますおくさまです。
(なんかこの表現は語弊があるなぁ)


キーボードのボタンの隙間に詰まってる埃を
せっせとティッシュの紙縒り(こより、ね)でかき出してます。
こんなに入ってたのかー。壊れなくてよかったぁ。


タワレコのポイント2倍キャンペーンは12/5(日)まで。
買い忘れとかなかったっけ?買うなら今ですぜ。
ANATAKIKOU100sとPLATONは新春に各々アルバム出します。
どれもきっと買いなのでこれからお金を貯めなければ。


やべっ、ネットばっかりやってたらコールのラジオ聴き逃した!


さっき先輩からいきなしメールが届きまして
某君がバイト先の飲食店に女を連れて来たぞ、と報告頂きました。
「デズニーランド帰りだってさぁー よいわねぇーー!」
とは思いましたが特に干渉する気もないので
(干渉したところで大して面白くねーもんあいつ)
とりあえずスルーでいこうと思います。