Hummming

フンフンフン

うそつき

何日か書いてなかったですね。
振り返って数日分書くのはなかなかしんどそうなので
今週あったできごとを箇条書きにしてみました。

椿屋四重奏の中田さんと親しげに会話する夢を見た
 (でもあまりに距離が近くて逆に引いてしまった)
・ウチの階下のAV屋に強盗が入って10万円盗まれた
 (父が経営してるとかウソですから)
・Lucky13からドラマー脱退の知らせが届く
 (最後のライブにも行けなさそうですゴメンおにーちゃん)
フジファブリックワンマンに行く相手がようやくみつかった
 (Sずみちゃんと会うの自体久しぶりだなぁ)
・チェスターワンマンは結局行けなかった
 (矢野さんにはちゃんとメールしましたよ)
・やっぱり聴いているのはザ・ストライカーズ
 (これはハマるって!今も聴いてます)
・朝7時集合で旭まで出張落語に行く
 (どんだけ包んでくれてももう勘弁だと思った)
・気がついたら蝉時雨ワンマンが来週まで迫ってた
 (これは本当ビビった!すんごく楽しみだー)
・でもその前にフジワンマンがある
 (フジが何だか遠い存在に感じられてならない)
・カウントダウンのチケを早く買わないと
 (31日は多分行けないっすCさんすんません)

こんなモンでしょうか。何か忘れてる気がしないでもないけど。
あ!水曜は部会の二次会と称して1年生のウチでダラダラしました。
そしたらちょうどFNS音楽祭やってて、福山雅治が映った瞬間

「ぉああぁっ」

と大声を出してしまった。だって男前じゃん。
それだけじゃなくて面白いんだもんなーあの人は。
その節はおじゃましました。埋め合わせに何か今度おごるから。


「今日は母が体調を崩して寝込んでいるため
 家事を私がやるんで授業が終わり次第帰宅します。」

…的なことをゼミに言って逃げてきました。上のはウソです。

あたくし、たまに虚言・逃亡癖があるようです。
そーいう気分の時ならウソなんか平気でついてしまうし、
自分が耐えられなくなったらウソついて誰もいない所へ逃げ出す。
とっても自分がかわいいんで、自分のためなら何でもします。
ウソつきます。言い訳しまくります。人の物パクります。
そんな自分が本当は大嫌いなのに、また繰り返してしまう。
所詮そんな人間なんですよ、私なんて。ええそうです。

何で卑屈になってるんだ?今日の私。
ちなみに今日は部室で19時頃までオロオロしてました。
ラッキーのライブに行こうか迷った末に諦めて、そしたら時間余って。
ごめんねラッキー。ごめんねおにーちゃん。財布が。(イタタ)

ゼミのメーリスを確認すんのが怖い…。