Hummming

フンフンフン

化粧品ですってー

今日から12月。師走デスネー。
一瞬のうちに今日が終わって、一瞬のうちに今週が終わって、
一瞬のうちに今月が終わって、一瞬のうちに今年が終わる。
近頃は時の経つのがあっという間の事のように感じますよ。

そうそう、今日は化粧品の類を買いました。
“ふぁんでーしょん”と、“びゅーらー”と、
あと“あいらいなー”に“ちーく”。

…何と脈絡のない買い方。(爆)

だって初めて買うんだもーん。何から買ってよいやら。
マ○キヨだと月初めはポイント10倍だから
これを機に買ってみようかしらん、って。
でもコレは初心者にはちと難しいっすよ。
色が微妙に違うとか、水あり水なしとかよく分からない。
音楽雑誌ばっかりじゃなくって
『non-no』とかもちゃんと読んどけばよかった…。

化粧品とやらを買ってきた今、少々ホクホクです。
財布が一気に軽くなった(安めのを選んだんですけど)のは痛いが。
ってかね、買ったのはいいけど、

誰かコレが活躍する機会を作ってください。