Hummming

フンフンフン

情緒不安定

疲れた。睡眠不足もあるけど、精神的に疲れた。
落研あって、学科の打上げ幹事やって、
人生初のバイト始めて、毎日レポート書いて。潰されそうだよ。

でもここのサイトを作ったのは正解だったかも。
こうやって毎日感情を吐き出せる場所ができたし、
それを読んでくれる人がいるし。
(皆の前でグチるのが許される事かは別として)
読んでくれてる皆さん、ありがとう。

某ファミレスで父とかき氷を食べていて、
私が生まれ育った小さな町での18年間を思い出した。

ユウキに会いたいよぅ。

ユウキと私は幼稚園から高校まで一緒だった。
幼なじみ、というよりは腐れ縁、って感じだったけど。
近くにいた頃は「うるっさいなぁ」なんてよく言ってたけど
そんな文句も言えない距離に、今はいる。
遠くなり、初めて気付く、ありがたみ。
「好き」っていうとまた違う気がするけど、
ユウキがいるとちょっと安心できた。

今春、大学に進学して離ればなれになった。
時々メールを送ると、相変わらずの憎まれ口を返してくる。
絵文字をいっぱい入れて。
悪ガキのような笑顔が思い出されて、安心する。

「帰ってきたら、一緒に花火観に行かない?」

そんなメールを送ろうとして、やめた。
自動車教習で帰郷が遅くなりそうって言ってたのを
思い出したせいもあるが、
新天地で頑張ってるユウキの足かせになりたくないから。
今の私は疲れを口実にして過去に寄りかかっているだけなんだろう。
いつまでも甘ったれてるわけには、いかない。

いろいろ考えたら、涙が出てきちった。鼻水も。
たまにはこんな晩があってもいいのかな。