Hummming

フンフンフン

誕生日プレゼント

昨日の事になるが、7/21は落研仲間の誕生日だった。
落研1年の間じゃ誕生日プレゼントが恒例で、
今回も何かしら面白い品を用意しなければならない。
(私のときは例外で、マニキュアを貰った。
 それはそれで驚いたけど…面白みがない!)
しかもその相手が、いつも作戦会議を一緒にしている奴!
じゃあ今回は誰と作戦を立てればいいんだ!?

皆にメールで聞いてみた。予算は1000円以内。
・新しい物件(確かに「遠い」って文句言ってるけど)
・英語の単位(1000円でくれるなら私が貰うっつの)
・二日酔いに効く薬(そんな物があるのか?)
・応急処置セット(確かに生傷が絶えないけど)

…応急処置セット?それ、いいんじゃん!?(爆)

絆創膏と、消毒液と、あと滅菌パッド。
ばっちし用意して今日の放課後、部室に呼び出した。
案の定のこのこと私たちの前に現れた奴だったが、
その手にはまだ生々しい擦り傷が!

この野郎、準備してきやがった!!

部室に来る際、猛スピードでチャリを漕ぎながら
よそ見をしていたら「壁が迫ってきた」らしい。
私たちのプレゼントは、実にタイムリーな品となった。
ま、喜んでくれたからいいんだけどさ。
三升亭なまがきさん、お誕生日おめでとうございますー。

そうそう。プレゼントと言えば、
今日hanaから初舞台祝いが届いたよ。
おジョーにも宜しくお伝え下さいませ。
珍風亭おくさま感無量です、って。