Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-10-19

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-10-13のつぶやき
 01:37 Tweets till 2009-10-12 http://tinyurl.com/yfxw2ly #
 04:38 Tweets till 2009-10-12 http://bit.ly/lKgz0 #
 14:17 ジョーさんかこいい #
 14:33 ジョーさんがいかにカッコいいか皆に報告する時間ですよ 中村ジョー「想像が現実を」→ http://bit.ly/pjWKg #
 19:11 tweenの片思い表示はへこむのでやめました。 #
 19:12 twitterfox(今何ていうんだっけ)はRTを直打ちしないといけないのがめんどくてやめたの #
 19:13 集中力って何?おいしいの? #
 19:18 @isawasa 牡蠣めしって難しそうだけどおいしそう。今度挑戦するので分からなくなったら助けて!w #
 19:20 やっぱそれライブスケジュールに載るんだろうかRT @himanainu_kawai: 宮内庁御用達! RT @tengennsui: 天皇陛下即位記念会でEXILEが歌披露だと? #
 20:25 @mimikuro おいしそおおおおおおおおおおおおう!普段ちらし寿司を欲しない私でさえ気分がちらし寿司モードに! #
 20:50 あーいらいらすんなあ #
 20:51 クリエイターと仕事すんのちょう楽しいのに #
 21:12 昨日もリキッドでshibuya1000のクリエイターさんとばったり会ってちょう楽しかった #
 22:10 @keis 冷凍食品とか「○○の素」とか、浅瀬からいきましょう>自炊 #
 22:10 @K14 ご愁傷様です #
 22:14 最後の笑いはトシちゃんRT @himanainu_kawai: 郷さんヨンさんナハハハ!(03-5343-7888)ヒマナイヌバー #himanainu_bar #
 22:15 イヌバー行きたいけどもう力尽きたので今度にします。 #
 22:31 うえええんお腹空いたよう #
 22:33 朝からMAXコーヒーとピーナッツチョコしか食べてない。 #
 22:48 好きだけど、他に他にと目移りしちゃう。もっと多くを求めちゃう。…要はちゃんと食事がしたいっつうことです #

2009-10-14のつぶやき
 10:18 元・化学部員としては懐かしい響きRT @wikipediabot_ja: Wikipedia - 無水酢酸 http://bit.ly/18AJuU #
 10:21 下北混んでるのでこないだ下高で行ってみました。あの安さであのクオリティならありですよねRT @hiraxhira: 快晴~at下北沢。昨日初めて鳥貴族に行ったヨ!普通に安かった。あの手のお店では結構満足度高い方なんじゃないかなー。 #
 12:11 そして僕は途方に暮れる #
 12:15 もうやだ絶対今日カレー食べる #
 12:31 @hiraxhira 三茶ネタですが西友裏の釣り堀も来週末で閉まるらしいです。。 #
 14:30 @SATOMI_14 いいにゃー!結局、会社の先輩方も一緒だったので鮭の親子丼になりました(泣 #
 14:31 @hiraxhira 生醤油500円は高い気がする!!ジャッジするなら今日ですなー #
 14:32 この「LOVE」は泣きそうじゃないか?RT @natalie_mu: 曽我部恵一アコースティックカバー集「Sings」全国発売 http://bit.ly/4a8NdE #
 14:33 @k_shore ストイック!>毎日カレー #
 14:37 道玄坂でも吹いたwRT @ymkx: キャロットタワーで吹いた!!! RT @knnkanda: 陛下、それはまずいんでは… http://bit.ly/djB0d #
 14:41 @SATOMI_14 夕飯こそカレーにしたいと思います!宣言!! #
 14:43 リアル「ヒゲとボイン」RT @cafewriter: こないだのアンケートを記事にしました。ご協力ありがとうございました!「男性のヒゲは好き? 嫌い? 女性100人に聞いてみました」 http://bit.ly/7ywqK #
 14:51 @SATOMI_14 鋭い質問w 今日はレトルトかな!スープ感覚でごくごくいっちゃいますw #
 14:57 @withoutsugar たまにやるのw 独り暮らしはその辺が自由よな! #
 14:58 @SATOMI_14 えー!スープカレーっておうちでも作れるんだろか、、スープカレー好き好きー #
 15:10 @withoutsugar いや、姉さんなら分かってくれると思って、、 #
 15:11 @withoutsugar @SATOMI_14 あーざーーーっす!! #
 15:42 @gcosan 姉さん落ち着いて!! >RT #
 15:57 近所のケーキ屋さんが「西洋のお盆です」と説明していて妙に納得RT @himanainu_bar: ハロウィンは、何の祭りか、知らないなー!?? #
 16:01 @AsahiTsuki うまい!と思わずうなってしまいました #
 16:22 むしRT @o_n_m: かわいい! RT @rmsi16: めちゃくちゃかわいいですね、一度見始めたら目が離せないです。 RT @kazzwatabe これは凄い。東京の地下鉄の動きがわかるマップ。http://bit.ly/Pohph #
 16:23 は、はいっ!RT @yuhikomiyama: 三宿WEB。でも少し安心した、酔ってなかったら恥ずかしくて何したら良いものか・・・と心配してたので、この時間だったら泥酔のまま楽しくプレイできるでしょう。皆さんぜひお越し下さい! #
 18:19 「キャッチャーな表現を提案します」て、古田じゃないんだから #
 18:30 @ymkx でもうちのサイトの文言、つーね #
 19:58 そんな雨強いんか。折りたたみ、しかもコンパクトサイズですけど。mtgに1時間くらい遅刻してますけど。あああどうしようどうしよう #
 19:58 とりあえずかえるーつかmtgいくーー #
 21:23 @metronome_cafe 「無計画」は泣きそうになります。「心配するな、俺も不安だ!」なんて、男らしい。 #
 21:46 相棒なあぁぁあう ミッチーが堀越に見えて仕方ない #
 21:52 @metronome_cafe あの曲を思うたび植木等の「金のない奴ぁ俺んとこへ来い、俺もないけど心配するな」って一節を思い出します。これぞ日本の男! #
 22:45 やべー「サワムラムラ日記」読みてーw #

2009-10-15のつぶやき
 10:28 社長が世界征服をしようとしているぞ・・・! #
 10:28 残念なお知らせ:風邪をひきました #
 10:29 何度か通っていた整体屋さんがいつの間にか怪しげなカタカナ名になっていた #
 10:36 @ymkx 岡田斗司夫の「世界征服は可能か?」が机の上に置かれていたのです(小声) #
 10:37 @SATOMI_14 さっそく注射かい!おちゅーしゃこわいw #
 10:37 @SATOMI_14 看板がピンクっぽくなっていたのでもう通わないと思います。次探そ。 #
 10:39 ギターマニアか、アニメマニアか・・・とりあえずグッときたRT @SATOMI_14: 今日のマニア向けニュース http://bit.ly/4Dw5EF #
 10:40 @ymkx 最終的にはスーパー社長大戦(略してスパシャチョ)が始まるんでしょ? #
 12:57 20日か、、その日は島ちゃん来るのだーRT @yuhikomiyama: 12月 東名阪ツアーが決定!: ライブDVD発売を記念して行うライブにてなんと又新たなDVDを販売しちゃうツアー... http://bit.ly/4yyrSl #
 13:01 当然だけど、でもなんかやっぱりつらいRT @natalie_mu: a flood of circleギター岡庭匡志が脱退 http://bit.ly/1aSFaH #
 13:03 afocの心配する前に喉と頭が痛い自分の心配をしたほうがいいと思った! #
 14:46 風邪にもノーシンは効くんでしょか #
 14:53 つべこべ言わずに働こうと思います。 #
 14:53 つhttp://bit.ly/2nlj2q #
 15:58 同じタイミングで風邪を引いて喜ぶタイプの腐女子です。 #
 16:00 弊社の女子は自分のオヤジ度自慢をする傾向にある。それは美人に与えられた特権ですよ。 #
 16:41 モバイルコンテンツの制作案件で、ターゲットは「同モバイルサイトのユーザ」て。そうだよそうなんだけどさ。 #
 20:38 おっしゃっている意味が分かりません。それはもう、外国語並みに。 #
 20:39 おうちかえる前にTL追いたいんですけど、350件と思うと途方に暮れますね。でも逃したくないの。←わがまま #
 20:39 んで熱ぽい。薬買って帰ろう。 #
 21:04 銀だこも好きだがハイボール飲みたひRT @hiraxhira: これだね。銀だこハイボール酒場 http://bit.ly/fCWpL #
 21:05 千葉は住み良いですよ、中毒性がありますwRT @kara_d: 経験者の意見を拝見していると、最初の1ヶ月は拠点を千葉に移すというのがいいのかもしれないと思い始めたところ。 #
 21:06 @withoutsugar たくさん見聞きしてるとだんだん興ざめてきます・・・ >オヤジ度自慢 #
 21:09 おうじ・・・RT @fujiyacamera: フジヤカメラ店とは全然関係ないですけど 「ユザワヤ吉祥寺店」は2010年2月末でビルごと解体され 2014年11月1日まで閉店します #
 21:12 ああおーなかーがすいかーーRT @owarai_natalie: 90年代よ永遠に!「やまだかつてない」DVD-BOX発売 http://bit.ly/3zjmxx #
 21:17 @withoutsugar あの人やっぱええ声ですよね>坂本冬美 #
 21:20 いつも優しい先輩、優しい言葉をかけてくれたのに目だけぎらぎらしてる・・・疲れてるんだよそれ・・・ #
 21:27 @K14 あ、松本志のぶ。あざーす #
 21:28 @mimikuro ありがとううう><私も唐揚げが食べられるよう元気になる!ww #
 21:30 読み終わった、ので帰りまっす #
 22:41 これぞ RT @makitani: 相方さんの調子が実はずっと良くなくて、こっちも心痛で調子が悪い。いろいろ考える。いろいろ。いろいろ。でも家についたら努めて笑顔で。 #
 22:49 @withoutsugar ジュンイチとは古代アテネ神話に出てくる愛の化身(ギリシャ語では「素足」を意味する) #
 22:52 @brasil10zico 過去形なう、おもろいすw #
 23:01 @semimaruP (・ω・)ノシ #
 23:25 うちでは消化のよいもの、つーことはあんまり言われなくて、好きなもん(食べられるなら)食べて気分上げて寝とけ、と育てられた。 #
 23:28 だから骨付きチキン食べてチョコアイス食べて、水分補給と薬飲んでヘルマン流しながら寝る。サンセット、サンライズ!(元気なようで悪寒満載) #

2009-10-16のつぶやき
 21:18 ! RT @gackey: UFOなう #
 21:20 RT @himanainu_kawai: なんたる金言! RT @takeuch: 『ムーミン谷の名言集』という本で、「初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ? 初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの……な... #
 21:23 ドリフ? RT @amayadori: キューピーの小屋の壁が倒れるCM、何年か前に見たビデオ作品とまったく同じだけど大丈夫? #
 21:31 @AsahiTsuki 昨夜はありがとう!とりあえずインフルエンザではないみたいですー #
 22:00 いたらキヨシロー出たかな RT @himanainu_kawai: それは楽しげ! RT @cybery: @himanainu_kawai 今夜青山まつりのオープニングで「自転車に優しい街宣言」するそうです。日曜には自転車パレードも #
 22:03 熱出てクラクラしてるけどインフルエンザではないみたいです。セーフ。 #
 22:05 さんまさんがいまるちゃんについて話す様子はただの(よく喋る)お父さんだなあ、などと #

2009-10-17のつぶやき
 01:21 @tshinobu 待ってました、うどん王子w お日様浴びてうどん食べて元気出してください~ #
 01:28 赤子ばりに変なインターバルで寝起きを繰り返しております。ご飯と薬はどこで摂れば。 #
 01:31 あ、BOTじゃないんだ? RT @makitani: RT @shuzo_matsuoka: おい!誰だ!今「ハッシュタグ変更しました」と謝ったやつは!!ハッシュタグは効果測定するものじゃない!!そもそもお前にはそんなもの必要ないはずだ!! #
 01:38 うどん王子にあやかって、明日は私もうどん食べて元気出そうかなあ。 #
 10:32 あれまつきさん、私はw RT @matsukiayumu: とにかくすごい好きでもすごい嫌いでもなんか自分に興味がありそうな人をひたすらフォローするなう。 #
 18:30 @matsukiayumu いえいえ、なんかフォローさせた感じで逆に申し訳ないっす。ありがとう。これからもよろしくです。おちけんより。 #
 18:32 リメミのワンマンに行くかどうかはシュレッダー完遂してから考える。でも首痛いのなー。 #
 19:05 加藤和彦が過去の人になってしまったなんて考えただけで愕然とする #
 19:05 哀しくて哀しくてとてもやりきれない #
 19:06 リメミワンマン行こうと思ってたけどライブハウスに行くには&クレストの階段を上るには体力が足りない、りょうちゃんごめん #
 21:27 今日21時前後のちゃんぽんに限った話をすれば、松濤のはしばやんはなめてるとしか思えない。 #
 21:28 リンガーハット先生に勉強さしてもうてこいや #
 21:31 ただしシフトとか混み具合とか皿うどんは美味しいとかって可能性もあるからその辺は大目に見るよ。 #
 21:43 今羽織る上着や幼なじみウチダへの誕生日プレゼントを探しに渋谷へ下りたけど室温と匂いに負けて全部断念。 #

2009-10-18のつぶやき
 20:24 石丸先生サイババ説。理由:先生の処方してくれた薬を昨夜飲んで寝たら今日一日超元気だったから。 #
 20:26 だから今大道芸の準備を終えてウチダへのプレゼント買いに下北行く。はなちん企画行かなくてごめん。 #
 20:29 ビレバンに寄せ豆腐持って来た人がいても写メ撮らないでね >みんな #
 22:55 ええ、9月25日の企画をもってBa.i-ZUCCA(ex.蝉時雨)が加入しました RT @sos_u: ストライカーズがいつの間にか5人になってるwww #

2009-10-19のつぶやき
 02:07 心のベストテン第一位 RT @Zazie: あのころのぼくらといったら。RT @akhk: 素晴らしすぎるまとめ。 「今夜はブギーバック」の色々なバージョン http://bit.ly/4diutJ #
 02:10 そこ拾ってくるこのbotこそ無責任w RT @wikipediabot_ja: Wikipedia - 無責任ヒーロー http://bit.ly/j60wo #
 12:07 あれ、こえが、がらがらに、きこえて、くるよ #